10月28日

人生に癒しはとても大切な事ですね。

朝夕の冷え込みがようやく冬の到来を感じさせる
季節になってまりました昨今、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

世界規模での景気への不安が募る中、
今回は「癒し」の写真を掲載したいと思います。

今までカメやカエルなど、癒しとは言い難いマイペット達を掲載してきましたが、
今回はかな〜り、皆様を癒せると思います。
それではご覧くださいませ〜。


どうでしょう?
この愛らしさを見て癒されない人はいないでしょう。

実は私が飼っているのでは無く、親しい知人が2匹のトイプードルを飼っておりまして、
この9月26日にめでたく4匹の赤ちゃんが生まれました。

さすがに2匹+4匹は飼えないので、腹篭った段階ですでに里親は見つけていますが、
2、3ヶ月は親元で過ごすことになります。
1ヶ月も経つとそこら辺を縦横無尽に駆け回り、
興味津々、色んなモノとじゃれ合っています。

私も今年めでたく三十路になりましたが、この子達を見るともう顔が歪みまくりです。
次回のブログUPの頃にはもう家を離れており、すでに考えるだけで寂しいですが、
最後の思い出フォトグラフはUPして皆様にご覧頂きたいと思います。  かしこ。

<R.R>

2008年10月28日 18:21 | 大阪支店こぼれ話| トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-miki.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1342