02月16日

バレンタイン!

1年がはじまったと思ったら、
もう1カ月が経っていることに気が付きました。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、ということで
年々、時間が早く過ぎ去っていくような気がします。

さて、2月14日といえば、バレンタインデーですね。

学生時代には、朝には心をときめかせて家を出かけるものの
夜には普段と何も変わらない1日で終わっていく虚しさを感じながら
家に帰ったのも、今となっては懐かしい思い出です。

今は、結婚して家庭がありますが、嫁の興味はもっぱら息子なので
私にはおそらく、あまり恩恵がありません。
学生時代となに一つ変わりません(笑)。

先日、仕事の途中に淀屋橋の駅から地上に上がろうとすると
駅直結の「淀屋橋三井ビル(odona)」への階段を上がるとこんなものが
いきなり出現してました。。。

ビルの商業テナント様とのタイアップでチョコだけではなく
小物やアクセサリー等の贈り物も色々とフェアとしてやっているようです。
ビルも賑わいの演出、ということでクリスマスツリーを玄関に飾ったり
コンサートをやってみたりと、ビル運営も色々と創意工夫をこらしております。

大阪の代表といわれる複合施設「グランフロント大阪」でもイベントを開催しております。

こちらは、年末から2月15日まで、とバレンタインシーズンに合わせて
というよりも、長い期間になりますが、グランフロントももうすぐ
開業から2年ということで、商業施設も色々とイベントも行われております。


ただ、私の中での「バレンタイン」といえば、これが一番最初に思いつきました!


言わずと知れた、「ボビー」ですね。
「最強」千葉ロッテマリーンズを作った御方です。

日本球界に戻ってきてはくれないか・・・

おおとがよろしいようで・・・ (M.T)


貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2015年2月16日 00:00 | 今日は何の日| トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-miki.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/3425