07月07日

今年も当たり前のように暑い日が続きそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、うつぼ公園近くのお店までサンドイッチを食べに行ってきました。
曇り空で日差しの弱い日でしたが、それでも7月、十分暑いですね。。

お店の名前はサンドイッチファクトリー。
サンドイッチ専門店で、140種類のサンドイッチメニューが置いてあります。
店内はヨーロッパの高級サロンを思わせるような豪華な雰囲気。
家具や音楽にもこだわりを感じます。
テラス席にはうつぼ公園の緑が広がり、癒しの空間が広がっています。
なんといっても店内は空調が効いています。笑

お店人気ナンバーワンは「ブランド豚四元豚(よんげんとん)のフィレカツサンド」
ですが、私が頼んだのはこちら。笑

テイクアウトもできるので目の前の公園のベンチや芝生で食べるのもいいかもしれません。
ですが冒頭でお話したとおり、今は既に7月。
ご覧のとおりこの日食べ終わった頃には曇空も晴れ渡り日陰を探すのが大変でした。子供たちは水遊びが楽しそうでしたが。

テイクアウトはもう少し涼しくなってからですね。

A.K

貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2015年7月 7日 15:00 | 大阪の街| トラックバック (0)

07月13日

花火大会

まだ行った事のない人にオススメ花火大会、

【南あわじ市、市民まつり  第37回慶野松原花火大会】

  ・開催地 兵庫県南あわじ市慶野松原

  ・開催日時 2015年7月25日(土)20:00〜20:45

慶野松原は瀬戸内海随一の白砂青松で知られており、
慶野松原海水浴場の沖から最大6号玉を含む3100発が打ち上げられます。

長さ約2kmの砂浜から観賞する花火はムード満点です。

また、お勧めはビニールシートを敷いて寝転びながら見上げる花火が最高です。

絶対オススメです

ちょっと打ち上げ数は少なめですが、人出も少なく、絶対楽しめると思います。

大阪、神戸にお住まいの方、ちょっと足を伸ばして行ってみて下さい、
こんな花火大会が有ったんだなと、感動すること間違いなしです。    K.F




貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2015年7月13日 00:00 | お知らせ| トラックバック (0)

07月28日

バーベキュー at …

7月も下旬となり、梅雨明けから連日の猛暑でいよいよ夏本番です!

夏の楽しみの一つといえば・・・
バーベキュー!

先日、某オーナー様からバーベキューのお誘いがありました。

場所は公園でもなく、森でもなく、海でもなく


なんと


29階建のタワーマンションの屋上です。

1_BBQ1.jpg

横にはヘリポート!!


そこで、オーナー様の知り合いの飲食店様に用意頂いた
高級食材の数々!

2_BBQniku.jpg

3_BBQ shell.jpg


野外でのバーベキューの天敵である蚊も
屋上ということで全くいなく快適に過ごすことができました。

日も暮れると綺麗な夜景。

4_BBQ2.jpg

とても絶景で
男性ばかりのバーベキューっていうのが残念でした…(笑)

ご馳走様でした。

貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2015年7月28日 15:00 | 無題| トラックバック (0)