08月04日

さすがに夏も本番となり、毎日暑い日が続いてます。
少し動いただけで汗が流れてなんとも言えない気持ちになってます。

最近の毎週末は息子の野球に付き合い、ろくに自由な時間が取れない事が多いのですが、たまたま昼から解放され自由に!

なぜか無性に「鱧」が食べたくなって堺の市場へ急遽買い物へ。

私以外の家族は暑いからか猛反対(^^;;
特に子供は鍋嫌い…
なんとか抑えてもらい、無事に買い物終了。

まずは湯引き

メインは鱧鍋


最後はもちろん雑炊で、大満足は私一人だけ。
夏の鍋は当分我慢する事にします
m(_ _)m

H.M

貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2015年8月 4日 15:00 | 無題| トラックバック (0)

08月17日

手軽なスポーツ

こんにちは。
連日、猛暑日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんなに暑い日が続くと、休みの日でも運動もせずクーラーの効いた家で
ゆっくりしたいのが人間というものです。

しかし、運動不足を日々感じている中年営業マンとしては
そんな怠惰な生活を送っていると、すぐに5kg,10kgと体重が増加していきます。
それではダメだと、運動をしようと思う訳であります。

そんな折、小さい我が息子も「どこか連れてけ」というプレッシャーを
親父にかけてきますので、運動できる場所に連れていけば一石二鳥だと思い
2015年4月に開業した「森ノ宮キューズモール」に行ってきました。

この「森ノ宮キューズモール」には
「エアートラック」という空中でのトラックがあるのです。




子供は元気なので、親を追い越していきます。




さらに、このトラックからは大阪城の眺望もあります。


頑張って、子供一緒にトラックを走りましたが、日頃の運動不足がたたり
1週でバテてしまい、後は奥さんに託しました・・・

皆さん、健全な精神は健全な肉体に宿る、とも言いますし
日々の運動不足にランニングを取り入れみてはいかがでしょうか?
私も、何とか運動不足を解消すべく頑張っていきます!

(M.T)


貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2015年8月17日 00:00 | スポーツ| トラックバック (0)