12月19日

12月の雪丸

9月のブログ『9月の雪丸』でご紹介した
奈良県王寺町のマスコット雪丸が評判が良かったようで(?)
第二弾といきたいと思います。

王寺駅改札内の雪丸はコスプレさせられまくりでした。

7月は七夕。

8月はオリンピック仕様に。

そして9月はお月見。

ここから続報です。
10月はハロウィンかな?と期待してたんですが、
裏をかいて交通安全運動。
雪丸交通安全.jpg

次は何かな?と楽しみにしてたら、
・・・あ、あれ? おや? がらんとしている・・・
雪丸いない2.jpg
な、な、なんと、雪丸が撤去されてしまいました!!!

なんてこったい。
あまりにも扮装がいきすぎて、何か指摘でも入ったんだろうか!?
通勤時のささやかな楽しみだったのに。
というか、12月にはサンタバージョンをのブログでお届けする(私の勝手な)予定だったのに。
と途方にくれていたら、改札外に移動していたのでした。
雪丸すっぴん2.jpg
扮装はしなくなったようで、ちょっと寂しい気も。
ちょっとすっきりした、すっぴんの雪丸。

そしてある日、改札を出たら歩く雪丸と遭遇!!
思わず追跡。
雪丸後姿.jpg

そして捕獲。
動く雪丸.jpg
いえい♪

何かのイベント帰りだったのでしょうか。
12月は何かとイベントのある時期だから、出番も多くなりそうですね。
最近ではパナソニックのビエラのCMでも綾瀬はるかさんと共演してるので
ぜひご覧ください。
映ってるのは一瞬なのでお見逃しのないように。
皆さまにサンタバージョンをお見せできなかったのは残念ですが、
これからもかわいい姿を見せてほしいと思います。

そして面白いコスプレを見つけたら、
来年もご紹介できればと企んでおります、今年最後のブログ担当でした。
では皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。

                                            C.S


貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2016年12月19日 00:00 | 地方案内| トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-miki.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/3926