02月07日

レストラン

時は少し遡りますが先日、クリスマスディナーへ行ってきました。
せっかくなので高級なお店でと思い、いろいろ探してみるものの
やはりクリスマス、既に予約のとれないお店も多く、かつクリスマス特別価格ということでどこも高い。汗
いろんな意味でお店探しに苦労しました。汗

そして嫁が行ってみたいと言っていた「ラフェットひらまつ」ここも予約でいっぱい。
私が知らないだけでめちゃめちゃ有名らいしいですね。笑
他にもお店はあるがイマイチピンとこず、困っているとインターネットに「ルミディひらまつ」という文字が。
なんだここは。当然私が知るはずもなく。しかし予約も取れそうだ。
どうやら、中之島のラフェットひらまつに続き、大阪2店舗目として出店した「ひらまつグループ」
初のイタリア料理店とのこと。SNSでの口コミも上々。

ラフェットひらまつに行けなかったのは残念だが、申し分ないだろうと思い伺いました。
場所は、普段弊社も仕事でお世話になっているビルの1階。

「ハービスPLAZA ENT1階」

店内に入るなり、天井が高く高級感溢れる空間に圧倒されつつ、私は平静を装うのに必死。
写真はこちら。


美味い。しかし私に難しいことはわからないのでコメントは控えて写真でこちら。


非日常を感じる素敵な時間を過ごすことができました。


実はあの時、クリスマスがだめなら結婚記念日に、ということで予約していた
「ラフェットひらまつ」(中之島フェスティバルタワー最上階)
今週末にいってきます。


A.K

貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2017年2月 7日 14:00 | 評判のお店(お薦めのお店)| トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-miki.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/3960