03月07日

週末

皆様こんにちは。

先日の3月3日は ひな祭りの日。
娘がいらっしゃる家庭はちょっとしたイベントでしたね。

私にも娘がいますが、夕方から仕事仲間と飲みに行くことに!
楽しい時間もあっという間に過ぎ、いつもの事ながらホロ酔いで気分良く帰ると、やや不機嫌な家族達・・・
どうやら、ずいぶん前に家族で一緒にご飯を食べようと言っていたらしい。

少し反省をしつつ子供達に謝罪  ゴメンなさい。。

そんな埋め合わせか、週末の土曜日に家族を焼肉に連れて行く事に。
せっかくなので、近所で行きたかった店を予約し、いざ店内へ。
個人経営のお店で、店内は白基調で清潔感と雰囲気は◎

乾杯のビールも美味しく飲んだところで注文開始!

我が家の定番でまずは塩タン

ハラミ

ロース

もう一度ロースやイチボを追加しほぼ満足。
良心的な価格でも肉は美味しく、近所の皆さん本当におススメです。

最後にクッパで〆てご馳走様。

何だかんだ言いながら満足したのは自分自身でした。
大阪市住吉区 「だんらん」の皆さん、有難う御座いました。

H.M

貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2017年3月 7日 13:00 | 無題| トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-miki.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/3983