05月09日

楽しかったゴールデンウィーク

こんにちは。
皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
大型連休はお盆にお正月…と色々とありますが
やはり気候の良いGWは最高です!

今年は、とことん家族の為、自分の為に過ごすGWにしたい
願望もあり、休みの全てを埋め尽くしてしまいました。

まずは読書をする為、本をAmazonで購入。

結局、遊び過ぎで半分ちょっとしか読めませんでしたが…
(やはり勉強が出来ないアホです。)

それに最近行ってなかった三井アウトレットパーク大阪鶴見さんで
家族全員の靴を購入!
期間限定で思い切ったバーゲンプライスでした。

その靴を履いて、大阪城公園にBBQ。
ご近所の家族6組が集まってのBBQで凄く盛り上がりました。
大阪城公園は毎年この時期限定でBBQが可能なので、準備や段取りにも
年々気合が入ります。

あとは野球観戦三昧。
応援しているチームがGWの間、一、二軍が甲子園に集まるということもあり
3試合連続の野球観戦。(結果は一、二軍ともに全部負け。。。)

あとはオマケみたいな感じですが、食博と京セラドーム、近鉄対南海にも行きました。
まだ色々とありましたが、くどくなりますのでこのあたりで終わります。




仕事もこんなにアグレッシブに行ければいいのですが、遊び過ぎに少し反省です。

あとは働くしかありません。

ではまた!

                                               Y・T                  

2017年5月 9日 14:00 | 思い出| トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-miki.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/4033