06月13日

自転車

久しぶりのチャリ部で赤穂岬温泉 銀波荘へ行って来ました。

行きは自転車があるので新幹線に乗ろうと
こだまで新大阪から相生まで
久しぶりの新幹線(こだまですけど)でウキウキ

そこから自転車組み立ていざ赤穂岬温泉 銀波荘へ

この企画のセッティング人が年配のため走る距離は少なめ
約25kmとの情報でスタート

にしてもかなり短い距離、ただし途中とラストに坂道があるとのことで・・・
が、しかし20kmもなく、なんだかなの、今回の自転車旅

日帰りだったので仕方ない
トホホ

でも銀波荘良いところです。

入浴シーンはひどいのでやめておきます。

ホームページ
http://www.ginpaso.co.jp/

もともと企画者はこの露天風呂に入るのが目的
海の目の前ですごく良い景色で最高!


これは大阪は堺ですが
大阪南部の人はご存知の方が多いかも
トミーpart2
http://www.osakanet.info/tomypart2/

自転車にてヤロー6人で11時頃に着いたんですが
すでに並んでました。

美味かったんですがなかなかのボリューム

二日酔いの面子が多く苦しんでました。

私は問題なかったので1番に完食!

幼き頃、いましたよねー
学校給食で嫌いなものが食べられず
最後まで食べているの
一番の年長者(60歳)がそれでした。
ちょっと泣いてたかも・・・


大阪支店Y.A

貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2017年6月13日 14:00 | スポーツ| トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-miki.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/4060