07月11日


先日、近鉄百貨店(あべのハルカス)の地下1階に出店されている

カレーショップ ブルーノに久しぶりに行ってきました。

本店は梅田のHEP NABIOにある有名店です。

欧風風カレーで果物たっぷりソースがベースですがピリッと辛く

いつもながらの美々でした。早々、確か辛さも選べたかと

ちなみにその日、私が注文したメニューは「チーズで包んだビーフドライカレー」で


一緒に行った同僚が注文したのは「アボカドベーコンカレー」でした。



また、店頭でレトルトのカレー(1パック¥400)も販売されており

5パック購入されるとダンボールの綺麗なケースにいれてくれます。

ちょっとした土産に喜ばれるかと。
一度、ご賞味あれ!!

F.H

貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2017年7月11日 14:00 | 大阪の街| トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-miki.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/4084