08月01日

夏の晩

近頃の猛暑続きの毎日にほぼ夏バテ気味になっています。
夏は毎年やってきますが、毎年今年の夏は去年より暑いと感じて毎日を 過ごしています。
こう暑ければ仕事が終わればまっすぐ家へ。
休みの日は、クーラーをつけて家でゴロゴロという日々を過ごして極力
体力の温存につとめていましたが、先週この暑さに負けず仕事でフラフラの
体に鞭打って仕事帰りに寄り道をしてきました。

行き先は、フェスティバルホールです。
なんと、レベッカの復活コンサート初日に会社の後輩と行って来ました。

チケットを取ったものの行く前は、夏バテのためその時の気持ちを忘れ
少し、行くのが億劫になっていました。

入り口は人だかりなっていて少しテンションがあがってきたのですが
やはり、復活コンサート。


来ている人はほぼ同年代の方方が。再度、年を感じてしまいました。
それでも、きている限りはと思いビール一杯のみいざホールの中へ。



ウダウダしながら席について少しすると開演。


「モータードライブ」で会場は総立ち。
こちらも、夏バテが吹っ飛び年甲斐も無く立っていました。
途中音声トラブルもありましたが、約15曲の熱傷とNOKKOの30年前と
かわらぬ踊りに大興奮

最後は、「ラズベリードリーム」で約2時間30分のコンサートを締めくくり
興奮の中、フェスティバルホールを後輩と梅田に向かって歩いていると
どちらが声をかけるわけでもなく、そのままカラオケボックスで二人だけの
再コンサートを開催してしまいました。

M.D

貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2017年8月 1日 14:00 | 大阪支店こぼれ話| トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-miki.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/4100