09月18日

プチ防災訓練

こんにちは
さすらいのネットサーファーNYです。

今月もブログを書いていこうかなと思います。。。。
しかしながらネタがございません。

と、そこで日ごろの日課のネットサーフィンをしていると
発見しました!!

ご存知の方もおられるかも知れませんが9月1日は防災の日。

私は全く知りませんでした。。


みなさんが入居されてるビルでも年に1回防災訓練が有ると思いますが、
参加されてますか???

という事で今回も相棒の河〇さんにご登場願い、プチ防災訓練を開催しました。

地震発生


これでは頭は守れません。


正解はこれです!!

ゆれが収まったらエレベーターを使わず、階段で非難します。

1階到着

ビルの外に出ればプチ防災訓練も無事終了。

東北の震災以降、危機管理意識が高まる中、いざと言う時の為にこういう訓練も大事かな?と思った今日この頃でした。


今回は河〇さんもノリノリで協力してくれました。

次回の〇上さんの活躍にご期待下さい。

以上、NYでした。


貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2017年9月18日 00:00 | 今日は何の日| トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-miki.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/4137