11月07日

家族旅行

少し前になりますが、旅行に行って来ました。
近場で考えてもなかなか思いつかず、一度も行ったことのない四国へ。

初日は徳島
渋滞もなく順調にドライブし、鳴門大橋に到着

思ってたよりも渦が小さく、わかりづらい感じで残念

そうこうしている内に、子供達から『腹が減った』とせかされ、昼飯は徳島ラーメンの東大さん
083.JPG

京都でも食べた事があったのですが、予想通りの濃さ…でも旨し


ホテルで一泊した翌日はあいにくの雨…
海亀が有名みたいなので亀博物館へ
少しだけ子供達を(^^)

帰りは嫁さんのリクエストで、カツオの藁焼きを塩で食べました

初四国で思ったことは、かなり広い。甘く見てました…
行ってみたいところもまだまだあり、ゆっくりできなかったのが心残り。

次回は讃岐うどん・小豆島でも計画してみます。

H.M

貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2017年11月 7日 14:00 | 無題| トラックバック (0)

11月13日

新築ビル

こんにちは。
今年も残すところ2カ月弱となりました。
みなさんいかがお過ごしですか?

約1年間3カ月に1回のペースでお送りしてきたK上ブログですが、
残念ながら今回で最終回になります。
このまま終わってしまっては会社のえらい方々におこられそうなんで
最後はオフィス仲介業者らしく2018年以降に竣工する大型ビルを御紹介したいと思います。

まずは2018年9月竣工予定の新南海会館ビル(仮称)

なんと!!!制震・免震をはるかにしのぐ〇上構造(特許出願中)を採用しております!!

つづいては

2020年1月竣工予定のオービック御堂筋ビル(仮称)

まだ基礎工事中なので残念ながら〇上構造(特許出願中)の出番は有りません。

最後に2022年竣工予定の梅田1丁目1番地計画(仮)

こちらは阪神百貨店が入居予定の低層階の半分が出来あがってますので
下から支える河〇構造(特許出願中)がベストマッチ。

以上、上記3棟がこれから竣工する大阪の注目ビルです。

はたしてチームK上は仲介することが出来るのでしょうか!?

ではさようなら。。。。。。。




貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2017年11月13日 00:00 | 新築ビル| トラックバック (0)

11月28日

ガッツリ系 ランチ

皆様如何お過ごしでしょうか?

今年も早くも11月末になりました。来週から寒くなりますので体調管理には気をつけて下さいませ。

ある日の事ですが13:00から打ち合わせが御座いましたので近隣でのランチに致しました。

久々に南船場に御座いますブーンに行きました。


こちらの店は何を注文してもボリュームが凄いです。

かなりガッツリ系で有名です。

しかも全メニューかなりリーズナブルです。不思議なのは追加トッピングのカツのせが100円なのに目玉焼のせが150円です。

この後 大切な打ち合わせですので迷うこと無く縁起を担いでカツカレーを注文致しました。

こちらのカツカレーは箸とスプーンを両方使わないと食べれません。

凄いボリュームでしょ(笑)


是非 ガッツリ系好きな方は行ってみて下さい。

さあこれで契約決まりです。


G.S

貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2017年11月28日 14:00 | お知らせ| トラックバック (0)