11月28日

ガッツリ系 ランチ

皆様如何お過ごしでしょうか?

今年も早くも11月末になりました。来週から寒くなりますので体調管理には気をつけて下さいませ。

ある日の事ですが13:00から打ち合わせが御座いましたので近隣でのランチに致しました。

久々に南船場に御座いますブーンに行きました。


こちらの店は何を注文してもボリュームが凄いです。

かなりガッツリ系で有名です。

しかも全メニューかなりリーズナブルです。不思議なのは追加トッピングのカツのせが100円なのに目玉焼のせが150円です。

この後 大切な打ち合わせですので迷うこと無く縁起を担いでカツカレーを注文致しました。

こちらのカツカレーは箸とスプーンを両方使わないと食べれません。

凄いボリュームでしょ(笑)


是非 ガッツリ系好きな方は行ってみて下さい。

さあこれで契約決まりです。


G.S

貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2017年11月28日 14:00 | お知らせ| トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-miki.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/4188