09月26日

もし 神戸に来られたら

2週間ぶりの登場です。
2週間ぶりなのでブログに書くことがたくさん・・・・・・・・・ない。

見つかんない、どないしよ、大変や!!なにを書こうか・・・
ん・・・  ん・・  んっ! そうだ!  ということで、

三鬼商事はオフィスビル仲介の専門会社、
営業マンによっては担当エリアを持っています。
そう私ことK・Yは神戸も担当なんです。

普段はネクタイを締めスーツを決めてオフィス街を歩いていますが、
たまには息抜きも必要ということで、
私のちょっと心のやすまる場所、それが元町駅近くの南京町なんです。
オフィス街のすぐ隣にあるので、ひょいっと行けます。

たくさんのお店が並び、おいしそうなニオイがプーンと、
食べ歩きや買い物している観光客、修学旅行生の中、
スーツにカバン姿のオッサンがまあ変ですけど、

神戸へ観光にまたはお仕事に来た際には一度寄られて見てはと思います。
横浜の中華街へは行ったことがないので規模はわかりませんが、
元町は規模がそれほど大きくないのですぐにまわることが出来ますので。

もしくは、よく大阪支店のブログで紹介してます神戸元町別館牡丹園も
お近くにございますので是非お立ち寄り下さい。こちらが本店です。

また神戸の港町らしい景色を見ても心安らぎます。
ちなみにこちらは神戸駅周辺です。

仕事中になにを と思われるかも知れませんが人間ですもの。 たまには ねぇ。
これで心リフレシュ! 仕事がんばるぞと!・・・・

けど 休日にネクタイなしで来れるようにもせなともアカンなぁと近頃思う
30半ば独身奇族のK・Yでした。


2007年9月26日 12:45 | 大阪支店こぼれ話| トラックバック (0)