06月12日

最近のお気に入り

時々物欲センサーが爆発することがあります.
先日、タカシマヤをぷらぷらしていた時につい買ってしまったこのバッグ。
落ち着いたシックな感じに見えるでしょう。

拡大してみましょう。

もうちょっと、ずずずいっと。

よーく見てみると・・・なんとミニオンがいるのです。

嗚呼、かわいい。

タカシマヤの、レスポートサック×ミニオンコラボ期間限定ブースに通りがかってしまったのでした。

ベースの柄は、ニューヨークのマップだそうです。
キャラクター物はちょっと痛いお年頃ですが、
落ち着いた柄なので、普段使いにも大丈夫そう。
それによーく見ないと、ミニオンがいるとは分からない(?)し・・・
という訳で、物欲センサーロックオンしてしまったのでした。

ファスナーの取っ手もミニオンの・・・目?
ちょっとした遊びも利いています。

購入時の店員さんがとても親切で、
在庫を全部持ってきてくれて、
『柄の入り方がひとつひとつ違うので、お好きなのを選んでくださいね』 と。

いかにもキャラクター物というより
よく見ないと分からない位さりげないのが欲しかったので、
目につきやすい表側はミニオンが少なめに入ってるのを、
心ゆくまで選ばせてもらいました。

最近はネットで何でも気軽に買えますが、
こういう心配りはとてもうれしいですね。

なので、裏側は人口密度ならぬミニオン密度が多めです。
行列もいてたりして。

電車の中でふとバッグを見て、嗚呼かわいいふふふっとほくそ笑んでしまう今日この頃でした。

                                      C.S

貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)


2018年6月12日 14:00 | お気に入り| トラックバック (0)