09月18日

お気に入り

暑い暑い夏が過ぎ、ようやく秋が近づいてきました。
9月は祝日が多く連休が2回もありますね♪(敬老の日と秋分の日ですよー)
最近月曜日を祝日にするようになり、第○○月曜が祝日といった感じが多いので、
本来の何の日?という感覚が薄れているような気がします。
もちろん連休はうれしいですが私は以前のように○日が祝日といった方に1票派…。

まぁ少しずつ涼しくなっている…とはいえ暑いですよねー。
暑がりの私は、まだまだ夏仕様です。
結構年中水分をよくとりますが、特にこの季節は冷たいものをゴクゴク。
飲物で太ってはいけないと思い、ミネラルウォーターやら糖分なしの炭酸を
選んで飲んでいますが、今年は糖分も気にせず、
かなり気に入って飲んだ飲物があります。

それは…期間限定でオープンの「Fruits in Tea専門店」の商品を ローソンでも気軽に体験して欲しい! という思いでLiptonとローソンが共同開発した商品

レモン、パイン、いちごの3種のカットフルーツとふんわり氷が入ったカップに
アールグレイティーを注いでできあがり♪というもの。
さっぱりしてジューシーでかなり気に入っていたのですが、巷でもすごく人気らしく、
夏中販売する予定のものが3日ほどで完売。しばらくして再販しても完売。また再販して完売.
朝出勤する前に、会社の下のローソンに寄って購入するのですが、
並んだ挙句今日の分は終わりですといわれた時はショックでドヨーン(>_<)
大阪ではディアモールに専門店が期間限定で出店していました(もう終了してます)
こんな感じだそうです↓↓

でもやっぱり近くで飲みたい時に飲めるというローソンでの通常販売を希望!。
ローソンも今夏販売終了みたいなので、こうなったら自分で作ろうと思い、
冷凍フルーツや紅茶、色々そろえてみました。


あかーん。全然違うー。

来年の再販を期待して待つことにします!
(R・Y)


貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2018年9月18日 00:00 | お気に入り| トラックバック (0)