05月07日

GW

史上最長のGW
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。
三鬼商事大阪支店は初日の土曜日が会議だったため9連休でしたが
今までこんなにも長く休んだ記憶はありません。

連休明け仕事復帰できるか不安もありましたが
終わってみればあっという間の9日間ですね。

休みがさすがに長すぎて旅行に行くことも考えましたが
いつも間際まで動かないタイプの私。
旅行サイトを見たときには既に遅く
なかなか宿泊予約が取れない、料金がとても高い、ということで
日帰りのお出かけにすることにしました。

我が家には2才と3才娘がいるので動物園なんかが1番喜ぶ時期だろうということで
9日の内3日間を動物と触れ合える施設へ。

まずは自宅の近所の「ハーベストの丘」
日頃ガラガラのこの施設ですがGWさすがに混んでいるだろうと
覚悟を決めて行きましたが、そうでもない。程よい混み具合。
娘と一緒にお馬さんに乗りました。
写真はありませんが。

2日後、吹田にある「ユフレル」
海の生き物と鳥や動物も見れる施設で子供は喜び大型ショッピングセンターもあるため大人も楽しめる素晴らしい施設でした。
ハーベストの丘とは違いすごい人でしたが。。
ここも写真はありません。

最後に行ったのが「姫路セントラルパーク」
日帰りで行くにはとても遠いですが
次の日も次の次の日も休みということで気合いを入れて出発。
いつもの如く早起きはできず9時出発。12時着でしたが。

インターネット情報に従いサファリパークの隣に小さい遊園地から行き
その後サファリパークへ。

キリンさんとクマさんとゾウさんに会いました。


A.K

貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2019年5月 7日 14:00 | トレイルランニング・山・自然| トラックバック (0)